ご注文の流れ

1.購入をご希望の商品の数量を選択し、「ショッピングカートに入れる」を押してください。

商品詳細画面の商品写真の下部に「カートへ入れる」ボタンがあります

2.購入ご希望商品をすべてカートに入れ、「レジへ進む」をクリックして下さい

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3.初めて当ショップをご利用いただくお客様は「お客様情報」をご入力ください。 ショップ会員の欄で◎会員登録するを選択、パスワードを登録いただきますと 次回以降、お名前とお送り先の情報が自動で入力されます。

※すでに会員のお客様はご登録のメールアドレスとパスワードを入力いただき、ログインして下さい。

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4.配達設定の入力からお届け希望日、時間帯、配送方法をご指定ください。
※そば粉の小分けが必要な方は、お手数ですが備考欄にご入力ください。※

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5.お支払い方法を選択して下さい。
※業務用商品をご購入の場合は決済方法が業務用代引きのみとなり、手数料は当方が負担いたします。※

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6.「完了」ボタンでご注文が確定します。



ご注文完了後にお送りするメールについて

お客様からのご注文を確認後、受注メールをお送りいたします。
※2営業日経っても、受注確認メールがない場合は、何らかの理由でご注文が届いていない
可能性がございます。まことにお手数ではございますが、 こちらまでご連絡下さい。
TEL06-6661-5703 営業時間 月〜金(土日祝をのぞく)9時〜17時

クレジットカード決済の場合、決済完了の通知メールをお送りいたします。

銀行振込の場合、ご入金を確認次第、入金確認メールをお送りいたします。
※郵便振込の場合、メールはお送りしておりません。

商品発送完了をもって、商品発送のお知らせメールをお送りいたします。